FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のお仏壇に対する考え

 宗派を超えてお仏壇とは亡くなった方(ご先祖様)との絆や繋がりを感じる事が出来る、また思い返すことが出来る、見守ってもらっている様に感じる事が出来る、そんな場だと考えます。

亡くなった方(ご先祖様)との絆の繋がりはお仏壇の大きさ・形・値段等はなにも関係ありません。気になさらないで下さい。ただ、絆を繋ぐ仏壇は家電や車の様に買い替える物ではなく、30年40年と拝むものなので、少しでも良い物、修理が効く物、国産品等こだわられる方が多いのが現状です。

また、亡くなられた方(ご先祖)との絆を繋ぐという意味で古いお仏壇をお洗濯される方が多くなってきております。自分の先祖が拝んでこられたお仏壇をお洗濯して、また今後30年40年またはそれ以上拝んでいくという事はまさに絆を繋ぐ事だと考えます。

御仏壇を新調・御洗濯されるという事はご先祖との絆という意味でもあり、また一方では子供・孫にもご先祖や自分を思ってもらいたいという思いも含まれております。

当社は仏壇店として、亡くなられた方(ご先祖様)や子供さん・お孫さんとの絆をお仏壇やお仏具を通して提供させていただいております。

亡くなった方(ご先祖)との繋がりを探されている方はお問い合わせください。



「親切・丁寧地域NO、1!!」


フリーダイヤル 0120-60-1056




       ↓お問い合わせはコチラをクリック(パソコンのみ)↓

伊藤仏壇ロゴ

プロフィール

(株)伊藤仏壇

Author:(株)伊藤仏壇
滋賀県彦根市にある
伊藤仏壇のホームページ店長です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。